ひとよひとよに夢見ごろ
支離滅裂なことを書いてるただの自己満足ぶろぐ。 中の人は基本痛いです
≪
2026/03∥
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫
≫ADMIN
≫ カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
≫ リンク
ウチュウノカナタ
ニーヤの伝説
気ままな落書き帳
読解校是☆ミ。
ぷりてい☆ミ。
徐則の遅筆ブログ
七色の弓と鹿(第二ブログ)
七弓の空(有志オンセ倉庫)
Geek見習いの日記
≫ カテゴリー
未選択 ( 9 )
MIDI ( 49 )
雑記 ( 301 )
小説 ( 38 )
ネタ ( 45 )
ゲーム ( 16 )
バトン ( 25 )
本 ( 8 )
TRPG ( 99 )
小説SW2.0 ( 33 )
実験的な何か ( 38 )
小さな妖精の奏で唄 ( 29 )
虹色のレインディア ( 2 )
遊戯王 ( 4 )
≫ 最新コメント
フラグ
(08/05)
今日じゃなくて昨日ですか
(08/03)
ええ、あーえっと。
(08/01)
無題
(06/20)
診断してみた。
(06/17)
≫ 最新記事
お引越し。
(12/27)
かおす。
(12/19)
わーわー
(12/12)
ドラグニティ - パイク
(12/11)
ぶぶせら
(12/04)
≫ プロフィール
HN:
戸之
HP:
ウチュウノカナタ
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
作曲、落書き、睡眠、TRPG、創作
自己紹介:
痛い人
メアド及びスカイプID晒し
文句、呪い等が用途
正しウィルスは却下
メアド:cosmo_speas@infoseek.jp
スカイプID:monoris6(表示名は基本的に殿)
※話しかけても基本反応ありません。
≫ ブログ内検索
≫ アクセス解析
≫ カウンター
[
94
] [
95
] [
96
] [
97
] [
98
] [
99
] [
100
] [
101
] [
102
] [
103
] [
104
]
[PR]
■
2026/03/25 (Wed) 20:07
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
トイレの便座を降ろすの忘れてぶっくりした
■
2007/04/07 (Sat) 01:13
ドアを開ける→便座が上がっているのに気付く→だが降ろすのを忘れる→座る→うおっ!つめてぇ!
…何だろう、誰も見てないのに狙ってんの?
それとも何?ぼけたの?
とりあえずネタに分類しとく
[0回]
PR
[続きを読む]
ネタ
∥
Trackback()
∥
Comment(2)
∥
∴ Top
やばいぞこれはー
■
2007/04/04 (Wed) 23:38
何となくやばい
なんでやばいかって、もうすぐパソに入り浸っている廃人生活が出来なくなるから=ニヤ伝書けない=あと三話なのにー=後半年でおわんのこれ?=ちょーぴんちーマジやばいー
つくづく暇って言う物は怖いな
したいこと沢山あってもまあいっかーって気にさせるもん
後でいっかーって気にさせるもん
俺そんな考え方したくないのに
思い立ったらすぐやる、自分には正直に生きたいのに
人間ある程度追いつめられてた方がやる気出るのな
俺だけかも知んないけど
俺が副交感神経優位なだけかも知んないけど
[0回]
[続きを読む]
小説
∥
Trackback()
∥
Comment(2)
∥
∴ Top
じゃじゃじゃじゃーん じゃじゃじゃじゃーん
■
2007/04/02 (Mon) 23:17
これ文字だけでなんの曲か分からなかったら多分恥かくぜ(黙れ
果てなく続く 大地の向こうに
命の息吹を 感じる
とめどなく流れる 川の果てに
人魚達の叫びが 聞こえる
さあ飛びだそう 世界の裏から
大地が僕を呼んでいる そんな気がするんだ
小さな村を今飛び出し
さらなる広い世界へと
眠りの時は今終わった
草や鳥や人 皆待ってる
天地創造の「さらなる広い世界へ」に歌詞付けてみただけの自己満足
何が言いたいかって、天地は良いなあとそれだけを以下略
[0回]
ネタ
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
たたーん たたーん たたーんたたーんたたーん たたたたったったったったったった
■
2007/04/02 (Mon) 13:03
…とんでもなく長いタイトルだなオイ
来週にはネットすら自由に出来なくなると予想
…暇が長期休暇しかねぇー!(何
理由1:高専なので授業数が多い
理由2:レポートの量が多い
理由3:学校が木更津にあるので寮に入るしかない(俺の家は千葉にある)
理由4:寮じゃ束縛される(禁止事項とか多いし)
理由5:パソコンは持っていけるけど無線LANが使えない(女子寮じゃ自室でネットできるんだぜ男子寮は古いんだぜ古くさいんだぜオールドマンだぜ)
理由6:PC室はあるけれど多分掲示板とかには繋げない(Iフィルター氏ね)
理由7:一々履歴を消す必要がある(一応だけど)
…問題ないな多分
ゲームは出来ないけど
別にするつもり無いけど
[0回]
雑記
∥
Trackback()
∥
Comment(0)
∥
∴ Top
てれーれれ てれーれれ てれーれれ てれーれ
■
2007/03/30 (Fri) 20:03
この文字だけで何の曲か分かった奴はすごいと思うな
何で電気のついていない台所に行くたびにぶくぶくしなきゃいけないのかってね
あ、ぶくぶくはやっぱりぶくぶくね(何
いやだって台所は黒の帝王が支配している土地なんですもの
黒の帝王に見つかったら体中這い回りの刑に遭いますよ
くろのていおうって こどもが たくさんいるんだよ
いっぷ たさいせい なのかな?
なんで? ぼく こどもなのに いっぷ たさいせいなんて ことば しってるのかな?
…やっぱり深い意味はありません
[0回]
雑記
∥
Trackback()
∥
Comment(6)
∥
∴ Top
≪
前のページ
∥ ∥
次のページ
≫
忍者ブログ
∥ [PR]
Powered by
忍者ブログ
Design by ©
まめの
Copyright ©
[ ひとよひとよに夢見ごろ ]
All Rights Reserved.
http://maysuke.blog.shinobi.jp/