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支離滅裂なことを書いてるただの自己満足ぶろぐ。 中の人は基本痛いです
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作曲、落書き、睡眠、TRPG、創作
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正しウィルスは却下

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※話しかけても基本反応ありません。
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5D'sサントラ未収録曲(30秒試聴Ver)

番組初期で、主に遊星がシンクロ召喚を行うシーンで流れるBGM。
何故30秒かって、モチベ上がらなくてまだそれくらいしか出来てないのよ。

というか、耳コピ自体久しぶりなんだけど。

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rec-20100312-16181.mp3


毎度のことだけど、これ誰得なんだろう。

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オリジナル曲。

Q.○○と似てない?
Q.ダッセー曲だなー。まともなの作れないの?
Q.才能無いんじゃない?

A.おい、デュエルしろよ



どっかのアニメ主題歌をイメージしたアレンジになってるけど、実はフルVerまだ未完成。

このモチベーションの低さが俺特有のもの。

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やっぱり作業そのものは手抜きっていう。

BGM6 … 適当にアレンジしたらなんだかよくわからないものになった。使用場面なんか考えちゃいない。

BGM7 … これもまた適当に作ったらなんだかよくわからないものに(ry 以前作ったやつの>エフェクト関連を切っただけとかいわない

BGM8 … 何がどうなってこんなのができるんだろう。

戦闘BGMっぽいもの2 … 相変わらず通常戦闘BGMにならない不思議。実は前の戦闘曲っぽいものはボス戦イメージだったとかいわない


何気に全部同時発音数(ノート数で)8以下。どこのスーファミだし。
作ったものは良いけど結局お蔵入りになる可能性95%。

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自動作曲ソフトを使い、それにアレンジを加えるという手抜き作業。

コピーレフトの方が明らかに美味しい。

戦闘曲は流石に自分で作曲するけど。


戦闘BGMらしきもの

BGM1(恐らく洞窟的な何かに使える)

BGM2(使用できる場面が思い浮かばないうわあ)

BGM3(…村?)

BGM4(「原題:ラクシア」だけど全くそれっぽくない。)

BGM5(イベント的な。)


戦闘曲以外が手抜きに感じるのは仕方ない。

一応全部にコントロールチェンジ111番入れておいた。ループはPlayer MAXで確認。



今まで作ったのをGM音源で作り直すのもありかな。激しく劣化しそうだけど。

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