ゼルダが難しいと感じる人のレビューを見てみると何か笑える
と言ったらまずいのだろうけど
大分主観が入っていてさ
小三の頃の俺でさえクリア出来たゲームを難しいとかどれだけ下手なんですか
なんかそんなレビューばっかり書いてると冷やかしかと思われるって
というかさ、アレだよ
大体ゼルダのレビューで評価低くしてる人って難易度なんだよな
それが一番の原因であり醍醐味
後醍醐味天皇
何か面白そうだったんで拾ってきた
設定は最新版で
キャラ=サイ・イヴレス
格ゲー台詞バトン
最近の格闘ゲームはキャラクターが何か行動を起こすたびに台詞が用意されていて、なかなか凝っています。
このバトンはあなたのキャラクターで格闘ゲームのように台詞を考えてみようというものです。
台詞じゃなくとも、掛け声や叫び声でもOK。
結構多めですが頑張って下さい。
ちなみに1つの答えに2つ以上回答しても構いません。
0:キャラクター選択時
「めんどくさいなぁ…」
1:戦闘開始
「ちょっぱやで終わらせるから」
2:ボス戦
「…鬱憤晴らすのには丁度良いな」
3:好敵手
「楽しくなりそうだな」
4:勝利
「はい、はい」
5:圧勝
「ほんと、弱いなぁ」
6:ギリギリ勝利
「不快だよ…」
7:敗北
「はは…疲れた」
8:惨敗
「俺…俺は…、こいつを越えたい…」
9:惜しくも敗北
「あーらら…」
10:1vs多 勝利
「まとめてかかってきてもこれだけか」
11:1vs多 敗北
「白兵戦は向いてないんだよねぇ」
12:タイムアップ勝ち
「時間かかったな」
13:タイムアップ負け
「ちぇ…もう少しだったのに…」
14:ドロー
「引き分け、か…」
15:弱攻撃
「っと」
16:中攻撃
「だあっ!」
17:強攻撃
「せやあっ!」
18:コンボ成立
「オラオラオラオラオラオラオr(ry」
19:鬼コンボ成立
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(ry」
20:弱ダメージ
「……」
21:中ダメージ
「……」
22:大ダメージ
「………」
23:ダウン起き上がり
「ったく…一々ムカつくな……」
24:受け身
「……」
25:瀕死
「やっと楽になれるんだな…」
26:降参
「まいった、まいった」
27:謙遜
「自分の力だ、自分の」
28:復活
「ったく…やり甲斐あるねぇ…」
29:回復
「余計なことしやがって…」
30:自己回復
「自分だけが頼りなんだよ…」
31:味方回復
「お前に死なれちゃこっちが困るからな」
32:防御(防御した側で)
「残念」
33:完全防御
「もっと重い攻撃はねーの?」
34:回避(回避した側で)
「おー」
35完全回避
「何、それ」
36:毒・DoT状態
「風邪かな…」
37:スタン・ピヨリ状態
「くっ…」
38:よろけ・レバガチャ状態
「……」
39:ノックバック
「うわっ」
40:スタミナ・MP切れ
「おいおい…こんな時に……」
41:パワーアップ
「辛いねぇ、力があるって」
42:コンティニュー
「何度でも立ち上がってやる…」
43:死亡・ゲームオーバー
「……ありがとう…」
44:怒り・覚醒状態
「いい気になんなよ……?」
45:呪文詠唱
「インフェルノ!」
46:待機
「暇になるけどまいっか」
47:挑発
「お前の命は後一分(ケンシロウみたいに」
48:死亡フラグ
「生きてる意味、無いもんな」
49:必殺技
「俺にとっちゃ遊びだったんだよ」
50:回す人
「バトンは捨て置きますから」
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