忍者ブログ
支離滅裂なことを書いてるただの自己満足ぶろぐ。 中の人は基本痛いです
2025/05∥12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 ≫ カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ≫ 最新コメント
 ≫ 最新記事
 ≫ プロフィール
HN:
戸之
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
作曲、落書き、睡眠、TRPG、創作
自己紹介:
痛い人



メアド及びスカイプID晒し
文句、呪い等が用途
正しウィルスは却下

メアド:cosmo_speas@infoseek.jp
スカイプID:monoris6(表示名は基本的に殿)

※話しかけても基本反応ありません。
 ≫ ブログ内検索
 ≫ アクセス解析
 ≫ カウンター
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は死人でなかったよ!



ローカルルールがどんどん増えていくという状況になってるんだけどなにこれ。
あ、2.0だからか。

とりあえず現時点でのローカルルールを纏めておこう。


・形状「射撃」の魔法を行使する場合、受動側が回避するか抵抗するか選べる。回避失敗の場合抵抗失敗として扱う。

・《魔法制御》を修得しているPCが形状「射撃」の魔法を行使し、受動側が回避する場合、行使判定は自動成功する。

・練技は1ラウンドにつき1つしか使用できない。但し、《練体の極意》を修得した場合はこれによらない。


二番目に関しては了承を得てないがね。一応専業魔法使いが涙目にならないように。多分そんなことしなくても当たるがね。

拍手[0回]

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ひとよひとよに夢見ごろ ] All Rights Reserved.
http://maysuke.blog.shinobi.jp/